Unityのインストール

この記事はUnityを既にインストールしてから書いてます。

いきなり脱線するんですが、ChatGPTって便利ですよね。

OpenAIさんが作ったGPT-3をベースにマイクロソフトがGPT-4相当のAPIを作った!と言っています。

OpenAIのChatは検索エンジンがついていないので検索してくれないんですけど、Microsoftのcopilot(BingGPT)は内部で検索してくれます。

「Unity Hubのインストール方法についてまとめて」って聞いたらこうですよ

 

 

Unity Hubのインストールについてまとめて

 

Unity Hubのインストール方法 を検索しています

 

回答を生成しています…

Unity
探す

Unity Hubのインストールについては以下の手順を参考にしてみてください:

  1. Unity Hubのダウンロード/インストール12345

  2. Unity ID/ライセンスの設定1

  3. Unityの保存先の変更1

  4. Unityのインストール1

以上の手順でUnity Hubのインストールと設定が完了します。具体的な手順や画像付きの説明については、参考リンク12345をご覧ください。なお、これらの情報は2021年から2023年の間に公開されたもので、最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。具体的な問題が発生した場合は、Unityの公式サポートにご相談ください。12345

 

 

 

便利ですね、私もこの通り進めました。

 

一応こう聞いておきますと

 

生成された内容をそのままブログにアップしていい?

 

回答を生成しています…

 

私が提供した情報をブログに掲載すること自体には問題ありませんが、以下の点にご注意ください:

  1. 著作権:私が生成した内容は著作権の対象となります。そのため、私が提供した情報をそのままコピーして公開する場合は、出典を明記することをお勧めします。

  2. 正確性:私が提供する情報は2021年までの知識に基づいています。そのため、最新の情報とは異なる場合があります。ブログに掲載する前に、情報の正確性を確認することをお勧めします。

  3. 責任:私が提供した情報を利用して何らかの問題が発生した場合、私やマイクロソフトはその責任を負いません。

これらの点を考慮に入れ、適切な方法で情報を使用してください。具体的な法的なアドバイスについては、専門家にご相談ください。

 

 

 

1は大丈夫

2は検索した物を要約するときに使う知識の話です。2021年までのデータで訓練された常識に基づいて検索結果を要約します。

3はそう

今のところ、copilotの回しものですね